Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

SCOOP!

2016-10-01 22:36:37 | その他

ライヴから一週間。
なんだか夢の中の出来事のように遠く感じられるなぁ。
なんて思い起こす週末。

でも、今日は映画SCOOP!公開日♪
試写会も、舞台挨拶チケットも全部ハズレたけど・・・・
それなら初日初回を観てやろうじゃないかと、鼻息荒く出動。



プログラム。
ずいぶん地味・・・いえ、シンプルな表紙?
と思ったら、カバーだった(笑)

カバーを取ると、表紙が出てくる。
カメラシャッターの形に切り抜かれていて、
ましゃのお顔が見えるようになってマス。

映画の内容については、
まだこれからご覧になる方が沢山いると思うので多くは語れませんが・・・

刺激的、官能的、そして衝撃的。

ましゃのゲスっぷり、クズっぷりもお見事で
想像を超えて崩壊したキャラ。都城静になりきってました。全く違和感なく。

脇を固めるふみちゃんと羊さんがまた素敵。
特にふみちゃんはキュートで時にコケティッシュ。
ましゃの相手役にぴったりだなぁ、と。
そしてリリーさんの演技は、ゾッとする程すごいです。

息つく暇もない2時間。
余韻に浸る暇もなく、ダッシュで買い物して帰宅したけど。
圧倒されてしまい、すぐに戻って来れずに買い物しても何を買って良いのやら・・・。
通常思考に戻るまで時間を要しました。

帰宅後は福のラジオ♪
本日のゲストは二階堂ふみちゃん。
で、そのあとは録画しておいた「夜の巷を徘徊する」を堪能。
マツコ・デラックスと夜の街をウロウロするましゃを見て、
ひとりで喜ぶ怪しい人と化す。
ましゃが行ったカレー屋、いつか行こう。
そしてましゃが座った席に座ろう。

今日もましゃ尽くしで楽しませてもらいました。


明日の舞台挨拶2日目は全国の映画館に同時生中継。
司会は壮ちゃんだって言うし・・・
こうなると、明日も行きたくなってきちゃったけど・・・・
思わずオンラインチケットを検索したら、まだ空席あったけど・・・・

明日は、勉強しなきゃなぁ。
国家試験直前、最後の悪あがき・・・いえいえ、最終チェック。


試験終わって、落ち着いたらまた観ようっと。




クズでもゲスでも、
やっぱりましゃはカッコ良かった・・・・。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿