歩く・見る・食べる・そして少し考える・・・

近所を歩く、遠くの町を歩く、見たこと食べたこと、感じたことを思いつくままに・・・。おじさんのひとりごと

道路パトロールカー 脱輪!

2006年10月13日 | その他


先日、近所を散歩していて出会いました。
土手の上を通る未舗装の狭い道です。橋の上からカメラを向けたのですが、運転をしていた男の人に睨まれてしまいました。

 当人にとっては見られたくない状況ですからね。
でも、他人からみれば笑える状況ですからね。

何と言っても、「道路」パトロールカーが、「道路」から脱輪して、JAFのレッカー車に救助さそているのですから、笑ってしまう。

笑いを堪えながら家に帰って来ました。
他人の不幸を笑ってはいけないと思いますが、やっぱり可笑しかった。
家に帰り、二人で笑ってしまった。

当事者の方には、ゴメンナサイ  m(_ _)m


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京拘置所の塀に謎のレリー... | トップ | 「中華そばおはる」 そして... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかいのぶよし)
2021-10-11 05:51:03
ベストタイミング。貴重なスナップ写真。自動車教習所の教官が脱輪したみたいなもの。笑える❣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事