粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 世田谷『アンジェリーナ』

2023-10-02 | 世田谷・目黒グルメ

 いよいよせたがやPay夏の感謝祭が最終日となった。暑い日ではあるが、ついでにパンも買いたかったことから上町、駒沢、用賀に絞って、臨時休業だった場合の代替店も検討した結果、目指した店はアンジェリーナ。

 アンテイーク調の店内の壁天井はいい感じで煤けています。照明、机や椅子もアンテークを買い集めた感じでひとつひとつ違う形です。店内には昔の英国のバンドと思われる静かなサウンドが流れていました。

 14時ちょっと前でしたが客は女性ひとり客を中心にそこそこ入っていました。小生が注文したのは『チーズ入りミルフィーユカツ』にアイスコーヒーを選択して計1150円也。お支払いはせたがやPayにて。

(とりあえずで最初に来た具沢山のスープ)

(メインディッシュとライス)

(食後のアイスコーヒー。曲がっていますがストローは金属製です。)

『チーズ入りミルフィーユカツ』は衣が分厚く、デミグラスソースがいい感じでやや小ぶりだったものの美味しかったです。せたがやPay夏の感謝祭の最終日をこの店のランチで締めくくった人は他にもいました。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 駒沢『グ... | トップ | UB40 - Red Red Wine 1983 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事