HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

あけましておめでとうございます

2010-01-02 10:33:50 | ♪DIARY♪
いよいよ、2010年が始まりました。

今年はお正月からよいお天気で、
素敵なことにたくさんめぐり合えそうな予感がします。





新しいノートの一行目に文字を書くときみたいに。

ちょっとした緊張としゃんと背筋を伸ばすような気持ちで
この新しい一年を始めたいなと思います。



今年も、よろしくお願いします!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (マドレーヌ)
2010-01-07 09:21:02
chacoさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらのブログで、おいしいもの情報をたくさん紹介していただき、とても刺激になります。
今年もおいしいものとの出合いを大いに期待しています。
返信する
☆マドレーヌさんへ☆ (chaco)
2010-01-08 21:56:18
マドレーヌさん!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年もたくさん、素敵な“もの”や“こと”と出会いたいですね♪
(出会いますとも!笑)

今年こそ、再び広島に行きたいなぁと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。