HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

HP開設のお知らせ

2016-05-11 07:07:03 | ♪DIARY♪
しばらく前から少しづつ作っていたHPが出来上がりました。

作り始めたのが「しばらく前」なので、少々古い内容のところもありますが、
まずは仮営業、みたいな感じで公開することにしました。

「おいしい、まいにち」
http://www.oishiimainichi.com/





お料理やパンを作ることが好きで、食べることが好きで、
私にとっての「写真」は
記憶にとどめておくツールに過ぎませんでした。

なのに。意外と。笑

このブログの写真のサイズが小さいこともあって、
写真を見たい、と言っていただけることも度々あって、
「アルバムみたいなHPを作ってみようかな」とふと思ったんですよね。





全くの素人で、
トリミングも、その他加工みたいなことも、していません。
(いや、できない、と言うほうが正しいです)

そんなわけで、全て撮って出し、の写真ですが、
お時間のある時にでもご覧いただけるとうれしいです。


写真は掘り起こして(笑)、前の写真も公開していく予定です。

お気軽にメッセージ送ってくださいね。
よろしくお願いいたします。




おいしい、まいにち




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。