HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ホットミルク

2009-10-25 11:09:09 | ♪DIARY♪
最近は、なんだかとても気忙しくて、
ブログの更新もスローペース。

アップできていない写真ばかりがたまっていきます。





仕事帰りにへとへとになって入った、
中目黒駅前のベッカーズ。

迷わずホットミルクをオーダーしてしまうのは、
疲れている証拠だなぁ。


この前、仕事中に、
最近会社の花がすぐ枯れてしまうのは
わたしのため息のせいじゃないか、
と言われてしまいました。

わたし、そんなにため息ついているんだなぁ、と
かなり反省。

いかんいかん。



来週からは気を取り直して、元気に仕事しなきゃ!
(と、自分に言い聞かせる。笑)


ホットミルクは、やっぱりミスドが好きです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。