HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ベーグルと休日

2008-12-03 07:13:30 | ♪DIARY♪



最近はベーグルもすいぶんポピュラーになってきたけれど、
それでも、お気に入りのベーグルに出会える確立はまだまだ低くて。


食べたい!と思ったときに、おいしいベーグルが食べたい。
食べたいときに食べたいものが食べられるのって、
よりいっそうおいしく感じられるし、
すごく、しあわせだもの。


時々は、好きなベーグルを多めに買って
冷凍庫でストックしようと思うのだけど、
だいたいそんな時は、ストック分まで食べちゃうの。笑

そんなわけで。
スーパーマーケットでたまたま見つけた
カナダ産の冷凍ベーグルを買ってみました。


大きさは少々小ぶりながら、
生地がしっかりと詰まっていて余計なもののあまり入っていない
小麦の味がちゃんとするところが、なかなかいいのです。
これはまとめて買ってストックしよう!と即決です。


今の我が家のジャムラインナップは、
アップルローズヒップ
マンゴー
塩ミルクジャム。
全てのジャムの蓋をあけてスプーンをひとつづつさして、
ちょこちょこいろいろな味を楽しむのが好きです。
あと、クリームチーズとはちみつも忘れずに。


これがわたしの、休日の“おたのしみ”です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。