HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

広島

2013-03-18 07:07:03 | ♪DIARY♪
広島は、わたしにとって、
第二のふるさと、と言っても過言ではない場所です。

今、わたしがしている仕事は、
広島とは切っても切れない繋がりがあって、
仕事を通じて初めてお会いする方との会話は、
まず広島のお話から始まるのが常、というくらい。





そもそも。

わたしは、
好きになってから始めたいタイプ、
というか、

好きじゃないと、がんばれないタイプ。

だから、
もっともっと広島のことを知って、
もっともっと好きになって、
仕事をしたいのに、

いわゆる「出張」で広島に行っても、
広島を散策するような時間は皆無、という現実。

まぁ、
仕事で行っているので、
仕方ない、と言えば、仕方ないのだけど。笑





そんなわけで。

今回は、プラいべートのぶらり広島の旅。
弾丸なので、ちょっぴり、ですが…笑

どうしても行きたかった場所と、
どうしても買いたかったものと、
どうしても知りたかったこと。

デパ地下ばかり巡っていたので、
半分仕事、みたいだったけれど、まぁいいか。


広島の素敵スポットを、
これからいくつか、ご紹介したいと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。