HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

青山アンデルセンでオープンサンドランチ

2013-03-15 07:08:07 | ∞CAFE∞
青山アンデルセンで久しぶりのランチ。

この日も2階レストランはほぼ満席状態。





やっぱり、パンがおいしいお店はいいな。
シュタインメッツのパンなんて、
おいしくていくらでも食べられてしまいそう。笑

それが危険、なのだけど。





季節のコンフィチュールも楽しみのひとつです。

今回は、とちおとめ。
いちごがごろごろ入ってます!





パスタやサラダ、スープなどの
ランチメニューもあるのだけど、
青山アンデルセンに来たならやっぱり「オープンサンド」

週替わりの3種盛!
オープンサンドセット、です。





この日は、
とり胸肉のローストのオープンサンドと、





ハムとポテトサラダ、
サーモンとホタテのテリーヌ。

菜の花とセロリのスープと、
ブランマンジェがワンプレートに。

以前はいろいろなオープンサンドから
単品でオーダーできたのだけど、
現在は「オープンサンド」を食べたいと思ったら、
このオープンサンドセットしかありません。

でもね。
春くらいにメニューを変える予定があって、
またオープンサンドメニューが充実するそうなの。

本当に、楽しみ。





デザートには、
クレームブリュレを。

クレーム・アングレーズは、
プレーンとショコラの二層仕立てになっています。

満足感が、抜群!

クレームブリュレを食べるときは、
必ずアメリの気分で食べます。笑



時には、こんなゆったりとしたランチを。

心にも、
たっぷり栄養補給ができるような気がします。



青山アンデルセン
東京都港区南青山5-1-26
03-3407-4833




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。