HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ゆく年。くる年。

2012-12-31 15:01:15 | ♪DIARY♪
この題名で一年をしめくくるようになって、
何年がたつだろう。

今年は一年が特に短く感じられて、
年の瀬になってどきどきしてしまうほどだけれど、

去年と同じように、
それでも、一年分深く親しくなった友達や家族と、

一年の名残を惜しみながら
新年を迎えられることは、とてもありがたいことです。





今年は、
本当なら、
もうちょっと前に進みたかった一年で、

でも、
それが叶わなかったのも、
全て自分の責任。

来年は、
いつか、ではなく、
いま、をもっと大切に、
重たく受け止めて、

日々を過ごしたいと思います。





そんな中でも、
パンのイベントを開いたり、
パンを通じて素敵な方々に出会えたり。

そして、ことあるごとに、
いつも助けてくれる方たちの存在を感じて、
とてもありがたく、とてもしあわせなことだと、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


一年間、このブログをご覧になってくださった皆さまにも、
心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

新しく始まる一年も、
よろしくお願いいたします。


丁寧で、たのしい、
笑いのたえない毎日を過ごせますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。