HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

SUMOL

2008-07-17 07:30:10 | ♪DIARY♪
SUMOLはポルトガルのジュースメーカー。






輸入ものの食品って、
パッケージがかわいくてついつい買いたくなりませんか??
わたしにとっての“ジャケ買い”は
だいたい食べ物だったりします…笑


このSUMOLのジュースは
無着色、無香料の果汁100%ジュース♪
とってもフルーティーでおいしいの。


最近、アオハタ55ジャムの瓶もお気に入り。
(特に大きいほうね!)

瓶の蓋にフルーツの絵が描いてあって、
とってもキュートなんですよー。
シリーズで集めたくて55ジャムを買っているくらい。



こうして、瓶ばかりがたまっていきます。
「いつか絶対使うはず!」って思うんだけど、
その「いつか」がいつ訪れるのかは
神様だけが知っています…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。