LUNACY

cygnus' blog

『ラストイニング』第22巻

2009-08-01 18:33:59 | 本・コミック
ふぅ~、彩学の新谷(シンタニ)攻略の後半ですね。

このコミックを読んで、さて、自分はどのキャラかな?と。

日高ほど強気じゃないし、
大宮ほど大物じゃない。
八潮ほど記憶よく頭脳プレーできないし、
大井ほど足速くない。
鳩ヶ谷ほど人身掌握できない。

小技が好きということで、入間あたりか?w

いや、レギュラーなんて無理な人間。
理屈っぽくデータ主義だから、栗橋あたりが近いか?
でも基礎を深く知らないし前線キライじゃないから、大宮詩織だな(笑)。
でも、ヘタレの毛呂山センセだけは勘弁(爆)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『きみは愛されるために生ま... | TOP | “MOON”第4巻 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。