LUNACY

cygnus' blog

“MOON”第4巻

2009-08-02 00:28:45 | 本・コミック
ハイ。ヴァルナがスタートです。

素直になってくスバルが、らしくない気もするけれど、結構かわいらしいかも(笑)。

でも、相変わらず「熱い」キャラたちだね~(笑)。
テンションの高いストーリー作って維持するのは、描くほうも大変なんじゃね?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラストイニング』第22巻 | TOP | 尚月地『艶漢』第2巻 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (NM)
2009-08-16 22:52:29
またもやmixiから来ました(笑)
昴が続編として続いていること、つい
最近まで知らなかったんです。続きの
見ることの無い名作として語り継がれる
のかな、と。。。
本当にテンション高いですよね。連載当時、
鬼気迫る描写に強く引き込まれて読んだ
記憶があります。
返信する
そうなんですよ~(笑)。 (cygnus)
2009-08-16 23:58:31
続いているんですよ~(爆)。
山岸涼子先生の作品なんかと違って、テンションだけって感じもしますが、「まぁ『昴』だからいいか」って思えてしまうコワサがあります(笑)。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。