LUNACY

cygnus' blog

空気の女王に乗ってます

2007-03-15 23:29:55 | 北アルプス_富山_飛騨_Mar2007

って書いたらフツーは飛行機乗ってるの?って思いますよね(爆)。

お出かけの第一ランナー(笑)は夜行高速バスです。
 ※車輌が三菱ふそうの【エアロ・クィーン】という車種ってことでつ←タイトル
松本電鉄バス。白馬営業所かな?
マスコット?のぬいぐるみが運転席近くの座席に置かれてました♪

アルピコカラーは、夜だとやたら映えますね(笑)。

現在、双葉サービスエリアで休憩中。

[以下、後日加筆]
22:30 新宿西口高速バスターミナル定時出発
  初台ランプ→高井戸から中央道
24:05~1:05 双葉サービスエリアで休憩
1:40頃? 中央道茅野バス停で運転手交代
  その後、諏訪インター?かどこかで一般道へ降りた模様
  さらに、その後、松本インター? から長野道に乗った模様
3:35~4:10 梓川サービスエリアで休憩
  長野道豊科インターで降りる→北アルプスパノラマロード
  豊科・安曇野スイス村で降りる人がいてビックリw。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEN\'S NON-NO 木村拓哉 | TOP | 大町(長野県)の中心で、【キ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。