LUNACY

cygnus' blog

MEN'S NON-NO 木村拓哉

2007-03-13 17:19:11 | ファッション
スゴイよね。
もう20年近く表紙飾ったりモデルしたりしてるよね。
老けない。脱帽かな(笑)。

ちなみに、オイラとキムタクは誕生日が同じ11月13日(笑)。
え?誰も聞いていない(爆)?



どうでもいいけれど、KAT-TUN亀梨がキムタク2号から脱却できていないのが心配(なのか?)。
つか、ヅカのジェンヌさんもね。誰かの2号3号ってのはありがちだもんね(笑)。仕方ないか(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『義経千本桜』 | TOP | 空気の女王に乗ってます »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。