LUNACY

cygnus' blog

『白鳥の湖』【谷桃子バレエ団60周年記念公演】

2009-01-24 22:01:23 | 新体操・ダンス・バレエ


@新国立劇場中劇場

ハイ。
今井智也くんメアテで、行ってきました(笑)。
というか、外せませんでした(爆)。


トータルでみて、まとまりというか、おさまりの良い印象。あっさりめ気味かな~?
逆にいうと、もっとクセというかキメキメしてるところがあっても良いかも~って感じかな?
演出的にも、ちょっと呆気ない感じのところとかあったな~(例えば、ジークフリートほか王家の人間が騙されていると気付いて取り乱しまくるところとか)。


オーケストラさん。
ちょいと雑かな~。
でも弁護の余地はあって、一日二公演の夜公演。
また『白鳥の湖』はフルで演奏したら、フツーの交響曲2~3曲分だもんね。


オメアテの今井クン。
もっと大胆というか、「ズイッと」「グイッと」やっても大丈夫でない?
って雰囲気。
大袈裟にする必要ないし(宝塚じゃないもんね(爆))、怪我しないレヴェルでさ。
んでも、やっぱりノーブルな感じに萌えw。


んで、個人的に敢闘賞あげたいのが、ロットバルト役サン。
ダイナミックな感じがマル。
というか、トコロドコロ、ジークフリート王子を食ってなかった(笑)?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニシアター不況 | TOP | 『実録・連合赤軍 あさま山... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。