LUNACY

cygnus' blog

『秘密-season 0-』第2&3巻“原罪” 清水玲子

2015-09-28 00:09:25 | 本・コミック
2年ぶりですか?
今回は、僕としては、読みやすいストーリーでした。
伏線の張り方とか、SFというよりミステリーのジャンルに入るんだろうな。←今さらw
時事ネタ批評もさり気なくかましてますね。
清水センセのこの作品は、適度なあり得なさ(つまりエンタテイメントとしての飛躍)も、よい感じ。

個人的には、岡部氏というキャラクターが好感度急浮上。


ってか、これスピンオフ企画なのに、まだまだ続くんですかい(笑)。
聖書っぽいサブタイトルから推測すると、区切りつくまでかなりかかりそうな予感(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『セバスチャン・サルガド ... | TOP | 『海辺のエトランゼ』『春風... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。