LUNACY

cygnus' blog

上野水香&マチュー・ガニオ

2007-08-17 23:40:21 | 新体操・ダンス・バレエ
『白鳥の湖』@ゆうぽうと簡易保険ホール

よくいえば手堅い感じの舞台だったかな~。

上野水香は、オデット演じてるときよりオディールのときのほうが、いい意味でイヤラシかった♪

マチュー・ガニオは、ちょっと迫力というかオーラが足りないかなぁ。
FIGAROとかの二次元ではよい感じだったのに(笑)。

中島周クン。大人びてきたわぁ。今後も愉しみ(笑)。

あ、一応(笑)、生オーケストラでした。

衣装や舞台美術は、可もなく不可もなく(笑)。
ただ、Kバレエには負けてる(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季限定・Sunkist | TOP | 『イムリ』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。