LUNACY

cygnus' blog

『イムリ』

2007-08-18 18:33:33 | 本・コミック
第1&2巻(既刊分)
by三宅乱丈(←女性です(笑))

心理&超能力だけでなく、今作はSFも少し入っていて物語性も高く、樹なつみの、っつうか萩尾センセ路線のテイストを感じさせます。特に初期設定・背景。

『ペット』(全5巻持ってます&読んでます!!(笑))のときのように、不人気による連載打ち切り(もっぱらの噂だったけれど、小学館だからさもありなん余裕でありうる(笑))→不自然な終わり方にならないことを願うのみ。

今後の展開が楽しみ☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野水香&マチュー・ガニオ | TOP | 【肩甲骨は翼のなごり】 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。