LUNACY

cygnus' blog

『ペット』リマスター・エディション

2010-02-20 20:59:56 | 本・コミック
三宅乱丈センセイの傑作。
『イムリ』と同じところから出ました。

スピリッツ本誌で読んでいて、消化不良というかよくわからないところあったから、単行本で買って読み直した作品。
単行本出版が2003~2004年なので6年後の復活です!

しかも、リマスター。
つまり、改稿&書き下ろし加筆してます!

ストーリーが(さすがにボクが読むの3回目だからというのもあると思うけれどw)わかりやすく整理されているし、第5巻の後ろ半分ちょいが書き加えですよね。

面白かったっす~(o^-')b

かなり、アイロニィ効いていて、風刺になっている(偶然であってもそうとることができる)のもポイント。

ヒロキと司がBLちっくになっているのもこれならアリ(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『抱擁のかけら』 | TOP | 相川七瀬"ROCK or DIE" »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。