LUNACY

cygnus' blog

『抱擁のかけら』

2010-02-19 00:09:17 | 映画
ペドロ・アルモドバル監督。
となれば、当然?(笑)、主役はペネロペ・クルス。

大人の恋愛映画です。
当然、例のようにGayも出てきます(笑)。今回は時代と流行り格好の変化まで考証バッチリでウケました(笑)。

でも、この監督の作品としてはベストではないかなぁ~。
<母性>の描写も、この監督なら「いつものこと」的に感じてしまうようになって、少なくとも新鮮味は薄れてしまいました(汗)。

ラストのラストの横並びコメントのカットはよくない!
わざとらしさが、オレ的にはちょっと下がったなぁ~↓↓


何はともあれ、

◆男の嫉妬も怖い!

◆男は白いミルクが出る限り、性欲に忠実にSEXしたい動物である

ということがよくわかる映画でした(笑)。


それにしても、観客がたったの二人って。。。。。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武百貨店・沼津店 | TOP | 『ペット』リマスター・エデ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。