LUNACY

cygnus' blog

NHKドラマ『翼をください』

2009-07-15 21:27:36 | 冴えない日記
福岡県直方市が原作の舞台ですよね。


この前、VHS→DVD変換したものうち、唯一のドラマ録画がコレ。

画質悪いけれど(笑)。


もうね、江口洋介が若い若い!!(爆)
→高校生役ですから(爆)


片岡鶴太郎も若いわ。

このドラマは、僕が中学生の頃に制作&放映(1988年1月)されて、何回か再放送されているんだよね。

でも、DVDは発売されてないんです←VHS録画をダビングした理由。
まぁYouTubeやニコ動にはアップされているんだろうけれどね。


イマドキの中学生高校生には、どう読み取りされるのかわからないドラマかも。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第45回日伊声楽コンコルソ200... | TOP | 入野自由“Soleil” »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。