LUNACY

cygnus' blog

『ちはやふる』第九巻

2010-06-12 00:05:44 | 本・コミック
発売日の11日朝、出勤時に書店で買う気合いの入れよう。

なんか濃いキャラの新キャラ入れすぎだよ~(笑)。
菫のキャラ好きじゃないし(笑)、女ウケも悪いと思うのにかなり挑戦的ですよね。かといって、ヒールでもなさそうだよね~。
とにかく、ストーリーがインフレしないか不安になってきました(笑)。

かなちゃんKYな振る舞いがウケる~(笑)。
机クンと肉まんクンはあまり出番なかったね~。

あと、どっちにしろ5人の新入部員いなかったんだから、部室がなくなるのか(笑)?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマライズもHMVも | TOP | “鉄男 THE BULLET MAN” »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。