LUNACY

cygnus' blog

ルーヴル美術館展-美の宮殿の子どもたち-

2009-05-17 17:33:55 | 美術展・博物館
@新国立美術館

あろうことか、待ち時間ゼロw
でもその理由は、内容もそれなりのだからってことに、入ってから気付く(笑)。
キメとなる目玉が少ないのよ(笑)。

工芸品も多かったです。

とにかく点数多過ぎ(221点かよw)。
広いスペース埋めるためかしら?と勘ぐりたくなるよ(笑)。


極端な話し、目玉のジョシュア・レノルズ《マスター・ヘア》しか印象残ってないくらいだわ(笑)。
でもこの《マスター・ヘア》はよかった♪
つか、東京展のみの展示ってことは大阪では、別のモノに差し替えかい?(笑)

あ、あとエジプトの少女のミイラ像もインパクトあったな。ウン。


でも、コリャ、ちょいとパンチ力不足の企画展。
朝日新聞はダメか~?
上野の国立西洋美術館のルーブル展で、口直しが必要だな(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「歴史の〈はじまり〉」大澤... | TOP | \"THIS IS ENGLAND\"@シアタ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。