LUNACY

cygnus' blog

何を血迷ったかゴスペル(笑)

2009-07-12 18:52:12 | 音楽
某SNSで、某沿線住民&男子&ピアノがいじれる っていう条件で僕がひっかかったらしく。
テンション高いお誘いメールに、まぁ行ってみるか? と。

しかし、ゴスペルって、神を讃える歌ってことを忘れている僕(笑)。
プロテスタント(と言っていたけれどホンマかいな(笑)?)の礼拝とゴスペル練習が一体化したものでした(汗)。

声を出して歌うのはそれなりに楽しかったけれど。
ゴスペルってこんな音楽だったかいな?、と。
もっと、ソウルフルな音楽だと思ってました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀うれしの【釜炒り緑茶】 | TOP | 第45回日伊声楽コンコルソ200... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。