LUNACY

cygnus' blog

ガキは正直(笑)。

2004-09-11 23:38:59 | 隠岐_Sep2004
オイラのこと「おにいさん」って呼んでくれてうれしい。まだ「オジサン」ではないみたい。メチャ、ホッとする(笑)。
が、「最初、外人かと思った」。色白(都会で屋内ばかりにいるからなぁ)なのに腕の毛が黒いからだって(笑)。自分でも気になって4年前は確かに脱色したのよ(笑)。ここ2-3年は、皮膚の調子良くないからしていなかったけれど。
でも!これでも中学の頃までは、腕の毛を見た人が「うわ、金髪ぅ」ってほめてくれたのよ(笑)。ああ、過去の栄光(爆)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知夫里島へも足をのばしました | TOP | 国賀海岸(西ノ島) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。