LUNACY

cygnus' blog

国賀海岸(西ノ島)

2004-09-11 23:43:09 | 隠岐_Sep2004
朝から10km歩きました(笑)。浦郷から、国賀浜、通天橋展望所、摩天崖を見る展望所(中腹)、摩天崖(から海を眺める)展望所(山頂)、で浦郷へ戻るルート。途中は、牛さん馬さんが放し飼いされてます(笑)。

摩天崖 フンを踏み分け 行く路は 雨上がりたて 靴も滑りぬ(笑)

失礼(笑)。
帰りの道でも馬さんに通せん坊されて泣きそうだった。必死にボディーランゲージでクリアー(笑)。
平坦ではなく起伏のある10kmだから、かなり大変だった。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガキは正直(笑)。 | TOP | 本土に戻ってきました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。