LUNACY

cygnus' blog

"OUR HOUSE"

2006-06-17 08:37:20 | 舞台[その他]
@新国立劇場中劇場

ロンドンのミュージカルの日本語版作成&上演。
アッキー(中川晃教)が主役張ってるってことで(笑)。
元?ファン(爆)としての義理半分(笑)。

ウン。
大丈夫。かの伝説の"PURE LOVE"のようなことはなかったです(核爆)。

笑いを少しずつちりばめたコメディと、アイロニーが効いているストーリィ。。
トータルとしては勧善懲悪モノ(単純化しすぎかw)。

オイラより実年齢が上の方々もteenagerを演じてるので、その面でのイタサ(笑)はありますが、設定上まぁ仕方ないかと。
ニイロと二人でアッキーの取り巻きしていて、ボケキャラがサカケン(笑)。んでも、何箇所かアクロバットを少し見せてくれます。やっぱり、シンバかよ(笑)。
その前に、この三人じゃ『キャンディード』再びって感じだよ(笑)。

あと、ウケたのは、池田成志。慣れてますw。
それから、後藤ひろひとさんの、「ヤングマン(さぁ立ち上がれよ)」(笑)。
....でも、確かに、アッキーの歌う"YOUNG MAN"は聴いてみたいかも。コレ、マジで。

あと、歌では、池田由希子の聞かせどころもあったね☆

本日の特別アドリブは、W杯ネタ。
ニイロ:「中田? 宮本? 稲本? 」
サカケン:「でも、今日みんな忙しそうだよね~」
だったかな(笑)。

カーテンコールのあと、アッキーが挨拶してくれるんだけれど.....
相変わらず、謎というか、話をするほどにナカミがあさっての方へ(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『セキ★ララ』 | TOP | 『うつせみ』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。