LUNACY

cygnus' blog

『音楽遍歴』小泉純一郎

2008-05-23 00:11:21 | 本・コミック
口述筆記なんだろうけれど、この人は書き言葉でも同じだろうな(笑)。
言文一致体ってヤツ?

クラシック音楽をメインにヲタぶりが披露されています。
いや、決して難しくなく、とっつき易いクラシック入門&紹介本。

第二章タイトルの「オペラは愛である」にバカウケ(笑)。
ヅカかよっ(爆)!!

字も大きいし行間もスペースあいているので、サクッと読めます。
逆にいうと、このレベルの新書で850円は、ボッタクリ。
さすが、日本「経済」新聞社の出版だわ。
とりあえず、Amazonマーケットプレイスや、楽天オークション、ブックオフで釣り上げるのが賢いかもね~。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンジュースチョコレート | TOP | 『ピアノの森(15)』【限定版】 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。