LUNACY

cygnus' blog

"CATS"

2005-11-13 19:32:54 | 舞台[その他]
@キャッツ・シアター

これまた知り合いのチケット救済でGO!!

『キャッツ』といえば“MEMORY”。
マニアックな映画『コニー&カーラ』でもサントラに入ってますし(笑)。
モチロン、今回は日本語版だけれど。

ストーリーといえるものはナシ。
猫に人格持たせて生き様の主張(笑)。あとは、歌って踊ってノリノリ。

観客一体型を目指した劇場&演出でした。
トコロ狭しと役者が動き回ります。

音楽は、有名なAndrew Lloyd Weber。

あ、ALWで思い出した。
この前、高松へ行って、駅ビルの喫茶店(UCC直営?)で珈琲飲んでいたらさ。
BGMで、"EVITA"の"DON'T CRY FOR ME, ARGENTINA"が流れてきてさ。Σ(◯o◎;)ビックリ。
こんな田舎でって失礼ながら思ってしまって感動(笑)。
この曲もメチャンコ好きってワケじゃないのに(笑)、耳に残るんだよな(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『誰(た)がために』 | TOP | 『イツカ波ノ彼方ニ』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。