LUNACY

cygnus' blog

押井守「コミュニケーションは、要らない」

2012-04-04 22:51:23 | 本・コミック
幻冬舎新書

ゆる~く思考停止に陥っている(含む自分)、日本人にそうじゃないだろ!と鋭くツッコミを入れている好著。
冴えてます。
また、勉強家でいらっしゃるのが、にじみ出てます。
タイトルを早合点して解釈しないように。

この3ヶ月と5日の間で、一番読んだ価値あるかと。

この押井守の著作に既読感をおぼえたのだけれど。大塚英志×宮台真司『愚民社会』だ。けっこう内容が重なっているかと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「109人目はあなたです。」 | TOP | 桜2012 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。