LUNACY

cygnus' blog

「老ナルキソス」長編版

2023-06-18 18:41:57 | 映画
K's cinema

戦後の同性愛者をめぐる環境の流れを組み込んだ、老年ゲイとZ世代若者ゲイのストーリー。

それにしても、キャラ名で山崎のようなゲイはどのくらいいるんだろうか?(経済的な意味。ウリセン買える、アトリエの一戸建てを持ってる、ビンテージのクルマを持っているなど) いや、いるとは思うし、山崎の旧友たちをみれば、人それぞれで必ずしも多数派ではないのはわかるのだけれども。
村井國夫が随分老けた役やってるなぁと思ったけれども、キャラ上の年齢と実年齢がだいたい同じなのか!時の流れを実感。

若いカップルの愛の巣?の部屋にある本棚に、Python3の本が並んでいた!(笑) 大木はソフトウェアエンジニアという設定なのか?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エゴイスト」 | TOP | 「ガウディとサグラダ・ファ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。