LUNACY

cygnus' blog

外山啓介ピアノミニコンサート

2010-02-27 19:30:32 | ピアノとクラシック
@KAWAI表参道コンサートサロンパウゼ

KAWAI竜洋工場創設30周年イベント

ショパン生誕200年記念ってことで、オール・ショパン・プログラムでした。
そういえばKAWAIは日本ショパン協会を運営しているもんな。

弾き慣れた曲が多いってことなんだろうね。
どこかしら<普段よりは>余裕のある感じだったかなぁ?と。

最初のほうは、もはやお約束のw打鍵ミスとかあったけれども、この前のHAKUJUのシューマンより、ボク的に好感度高い演奏でした。

しっとりとした曲では外山クンも眼をつむって弾いているね~。

それにしても、やはりまぁ打鍵の強いこと(笑)。
ただ、サスティン・ペダルの踏みかたは、この前のHAKUJUよりよかったな~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『人間失格』 | TOP | 『カティンの森』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。