LUNACY

cygnus' blog

映画『人間失格』

2010-02-23 00:48:30 | 映画
某シネコンのレイトショー1200円均一

生田斗真クン好きだから観にいってしまいました(笑)。

どうせグダグダのヘタレ映画だろうと思っていたら、ドッコイ。
なかなかやるじゃござんせんか(ちょっと誉め過ぎだとは思うけれど)。
とりあえず、全っ然、期待していなかったので期待以上の作品になってしまいました(笑)。

脇役が手を抜いていないのも好感。
今回もちょいと3カットしか出ていないけれど、森田剛。見直しました(笑)。
三田佳子+津軽弁といえばNHK大河ドラマ『いのち』ですが、あの女医のような良い役じゃないのに凹まずにやってました。

美術とかも結構凝っていて安っぽい感じはあまり受けませんでした。

恐ろしい(笑)のが、斗真クンが津軽弁しゃべっているのに、あんまり違和感ないんだけれど~(笑)。

とりあえず、斗真クン、想定以上にハマってました(だから誉め過ぎだって(笑))。

ボクも、あれだけ堕落できるくらいにモテてみたいもんです(笑)。


あ、それから、エンディングスクロールで、撮影時&オフ時のスチールショットがスライドで流れるんだけれど、佳いショットが多いのよ!
これも、シャッターチャンスを逃さなかった写真家に座布団!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相川七瀬"ROCK or DIE" | TOP | 外山啓介ピアノミニコンサート »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。