LUNACY

cygnus' blog

『太陽』

2006-08-22 09:49:21 | 映画
@銀座シネパトス
アレクサンドル・ソクーロフ監督

よく日本近代史の史料を集めて、科白を練り上げたなと思いました。

昭和天皇をコミカルに演じたのは、イッセー尾形。

でも、マッカーサーが似てなさすぎ(笑)。
それに、マッカーサーだったら、そういう質問したのか? って科白もあり。

スタジオ撮影のシーンが多くて、合成も結構、使っていました。
二重橋がちょっと貧弱だったかな(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買いっ(≧▽≦) | TOP | GOLF & MIKE \"Let\'s Bounce... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。