宅配便の配送トラブルに巻き込まれました。
またまたです。
これで何度目?
もう嫌や。。。。
朝イチに、すみません電話。
不在連絡票で処理している荷物がなんで、配送先に戻され(かか)るのよ(爆)。
今回も委託業者じゃなく本体のミスのよう。
それにこの件とは別だけど、佐川ってさ、配送先への配達時間指定していないときに「一旦、午前中配送」を、まずしないよね。
クロネコとは全然違う(笑)。
通販に代表されるような、法人・企業→個人の配送をもガンガン請け負う(新規も乗り換えも含め)ことにより、物流シェア拡大したんだろうけれど、そのときにダンピングというか超格安で請け負っているんだろうなぁ。
そのシワヨセが、配送末端の委託業者と配送先個人のいわゆる「ラスト1マイル」にいっている気がする~。
配送先の個人客はいくら失っても痛くないのだろうけれど、物流をナメすぎ!
またまたです。
これで何度目?
もう嫌や。。。。
朝イチに、すみません電話。
不在連絡票で処理している荷物がなんで、配送先に戻され(かか)るのよ(爆)。
今回も委託業者じゃなく本体のミスのよう。
それにこの件とは別だけど、佐川ってさ、配送先への配達時間指定していないときに「一旦、午前中配送」を、まずしないよね。
クロネコとは全然違う(笑)。
通販に代表されるような、法人・企業→個人の配送をもガンガン請け負う(新規も乗り換えも含め)ことにより、物流シェア拡大したんだろうけれど、そのときにダンピングというか超格安で請け負っているんだろうなぁ。
そのシワヨセが、配送末端の委託業者と配送先個人のいわゆる「ラスト1マイル」にいっている気がする~。
配送先の個人客はいくら失っても痛くないのだろうけれど、物流をナメすぎ!