LUNACY

cygnus' blog

南蔵院鐘楼門(練馬区)

2011-07-03 19:27:02 | 街・散歩・小旅行
今日の3日は、疲れが取れなくて&前夜飲んだので、昼下がりまで寝てしまいました。
しかも3度寝までしてやっと起きられました。3度寝の正直(寒っ)。

んで、家事をして、家にいると精神的に煮詰まるし、体がなまりすぎるから、夕方からお散歩。練馬方面へ。

一応の目的地は、南蔵院。
バス停の名前にもなってるし、どんなもんじゃろ?と。

西側からアプローチしたので、すぐに見つけられたこの鐘楼門。
練馬区で最古のナントカ(笑)ですよね?

でも、これ、もしかしたら、結構、クォリティ高い??
個人的なちょっとしたツボなのか、本当に歴史的・文化的な価値があるのか、あとで資料を再調査&確認が必要だわ。

それから、南蔵院って境内広いのね。ビックリ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外山啓介リサイタル(於:サン... | TOP | うわっ、ダイキンのエアコンには »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。