LUNACY

cygnus' blog

Noism08 "Nameless Hands~人形の家"

2008-07-03 22:21:02 | 新体操・ダンス・バレエ
@シアタートラム★三軒茶屋

二幕モノ+アフタートーク
今回、金森サンは踊られませぬ。


Noismの公演観るのは何回目かな?もう忘れたや(笑)。
でも、今までみたNoismの公演1番おかしみ・ユーモアがありました。
いつもの公演だと、徹底的に余計なものを削ぎ落とした感じのが多いけれど、今回は衣装とか小道具とか、いろいろと工夫されてます。


アフタートークでも話題になったけれど、中島みゆきの音楽&ミラーボール手回し。手回しはかなりウケました(笑)。
中島みゆきに限らず、音楽の選定基準は、「自分の心に残ったか」。
アフタートークで今公演の音楽の話しを聞くまで、第一幕最後のが、金森サン師匠のベジャールへのオマージュになってるのは、わからんかった(恥)。

それにしても、とにかく、これほどまでに、中島みゆき姉サンの曲を使ったダンスのステージってないかもだよ(笑)。


あと、今回思ったけれど、黒子ってスゴイよね~。

それから、この公演を青山円形劇場でやったら、おもしろいかも~って思いました。


んでも、金森サンって、オイラと同い年なんだよね~
ハァ~~~、職業もなにも違うけれど、情けないねぇジブン(悲)。


あ、プログラムが縦書き(笑)。
写真はフライヤー。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宅乱丈『イムリ』4 | TOP | 合唱曲×着うた »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。