ノーマルのレーシングスピードとレーシングライトの中間辺り、いわゆる35ミリハイトタイプですね。
……ピンが奥の人間なのはご愛敬です(笑)。
http://www.ciclismo-espresso.com/2013/03/new-fulcrum-carbon-wheels-for-de-ronde.html
カンパでもボーラ35が噂されていましたから、兄弟ブランドであるフルクラムにも用意されるのは当然の成り行きですか。もちろんカンパにも登場するでしょう。
どちらかというとディープリム路線を取っていたカンパ&フルクラム。アルミリムモデルもハイトを挙げたりしてましたからね。ですがここに来てオールラウンドに使えるモデルを加えてくるようです。
シマノが世代が変わるごとに、多くのハイトバリエーションを揃えてきたのに対して、カンパは足して足してという道順を辿ってきました。そして至ったところが似たようなところというのは、面白い結果です。
このミドルハイトモデルは、軽さと剛性、快適性が高い次元でバランスされているモデルだと推測されます。楽しみなホイールです。
……ピンが奥の人間なのはご愛敬です(笑)。
http://www.ciclismo-espresso.com/2013/03/new-fulcrum-carbon-wheels-for-de-ronde.html
カンパでもボーラ35が噂されていましたから、兄弟ブランドであるフルクラムにも用意されるのは当然の成り行きですか。もちろんカンパにも登場するでしょう。
どちらかというとディープリム路線を取っていたカンパ&フルクラム。アルミリムモデルもハイトを挙げたりしてましたからね。ですがここに来てオールラウンドに使えるモデルを加えてくるようです。
シマノが世代が変わるごとに、多くのハイトバリエーションを揃えてきたのに対して、カンパは足して足してという道順を辿ってきました。そして至ったところが似たようなところというのは、面白い結果です。
このミドルハイトモデルは、軽さと剛性、快適性が高い次元でバランスされているモデルだと推測されます。楽しみなホイールです。