なるほど、ロングストロークでのBB同軸の不安定さを排除したのでしょうか? それとも単にレイアウトの問題?
2010年登場のブラックマーケット・キルスイッチのハマーリンクを引き継ぎながら、メインピボットをBBからずらしています。
過去記事 2010 ブラックマーケット・キルスイッチ
http://hagoromo.blogspot.com/2010/09/2011-black-market-roam.html
http://rideitinside.blogspot.com/2010/09/black-market-roam.html
まだ詳細は分かりませんが、コイルスプリングにしてあり各部の補強を見れば、最低でも160ミリはあるのではないかと。DHバイクでもおかしくないです。
ユニットがどうやらケーンクリークを使っているようなので、多分フルサイズバイクでしょう。
しかしまあ、シンプルで理に適っているバイクです。メカトラブルも少なさそうですから、ガンガン乗って欲しいですねえ。前三角に変な形状を用いていない分、意図してかどうか分かりませんがシートチューブとダウンチューブがユニットへの泥などに対するガードにもなっています。
日本のフィールドにも向いていそうですね。
2010年登場のブラックマーケット・キルスイッチのハマーリンクを引き継ぎながら、メインピボットをBBからずらしています。
過去記事 2010 ブラックマーケット・キルスイッチ
http://hagoromo.blogspot.com/2010/09/2011-black-market-roam.html
http://rideitinside.blogspot.com/2010/09/black-market-roam.html
まだ詳細は分かりませんが、コイルスプリングにしてあり各部の補強を見れば、最低でも160ミリはあるのではないかと。DHバイクでもおかしくないです。
ユニットがどうやらケーンクリークを使っているようなので、多分フルサイズバイクでしょう。
しかしまあ、シンプルで理に適っているバイクです。メカトラブルも少なさそうですから、ガンガン乗って欲しいですねえ。前三角に変な形状を用いていない分、意図してかどうか分かりませんがシートチューブとダウンチューブがユニットへの泥などに対するガードにもなっています。
日本のフィールドにも向いていそうですね。
な、なんて格好いい……。
抜群のセンスですね。
http://hagoromo.blogspot.com/2010/09/chromag-aperture.html
http://shorelinesdistribution.blogspot.com/2010/08/new-chromag-aperture-first-look.html
こういうのを見ると、どんなパーツを使って組もうか妄想がふくらみますねー。
買収されることなく、ぶれることなくこの道を進んでいって欲しいです。
後は日本でもう少し手に入りやすいと良いですね(笑)。
抜群のセンスですね。
http://hagoromo.blogspot.com/2010/09/chromag-aperture.html
http://shorelinesdistribution.blogspot.com/2010/08/new-chromag-aperture-first-look.html
こういうのを見ると、どんなパーツを使って組もうか妄想がふくらみますねー。
買収されることなく、ぶれることなくこの道を進んでいって欲しいです。
後は日本でもう少し手に入りやすいと良いですね(笑)。