<object width="480" height="315" id="mporaplayer_HNbQS4OLm" classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000"><param name="movie" value="http://video.mpora.com/ep/HNbQS4OLm/"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><param name="allowScriptAccess" value="always"><param name="allowFullScreen" value="true"></param><embed src="http://video.mpora.com/ep/HNbQS4OLm/" width="410" height="255" wmode="transparent" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always"></embed></object>
Morewood Bike - 2011 Collection >>
この動画で新型のすごさが分かります。
スプリット・ピボット・デザインモデルだけではありません。
私が衝撃を受けたのは一番最初に登場するイジムです。なんとアーレンキー一本で、リヤサスのアングルからBBハイトまで自在に変えられます! すごすぎます! そしてなんと素晴らしいのでしょう!! ライダーからのフィードバックが生きていますね。
こういうことは突き詰めればヘッドアングルやシートアングルだけでなく、様々な場所に置き換えて考えることが出来ます。組み替えで変えることが出来ても、フィーリングを忘れてしまうということがあります。人の感覚の記憶、例えば聴覚の感覚などは脳に残るのはわずか数分らしいですから。でもここまで早くできれば、本当に突き詰めてセッティングが出来ます。
カーボンやはったりパーツを使わなくても、アイディアはまだまだあるということですね。
Morewood Bike - 2011 Collection >>
この動画で新型のすごさが分かります。
スプリット・ピボット・デザインモデルだけではありません。
私が衝撃を受けたのは一番最初に登場するイジムです。なんとアーレンキー一本で、リヤサスのアングルからBBハイトまで自在に変えられます! すごすぎます! そしてなんと素晴らしいのでしょう!! ライダーからのフィードバックが生きていますね。
こういうことは突き詰めればヘッドアングルやシートアングルだけでなく、様々な場所に置き換えて考えることが出来ます。組み替えで変えることが出来ても、フィーリングを忘れてしまうということがあります。人の感覚の記憶、例えば聴覚の感覚などは脳に残るのはわずか数分らしいですから。でもここまで早くできれば、本当に突き詰めてセッティングが出来ます。
カーボンやはったりパーツを使わなくても、アイディアはまだまだあるということですね。