道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

寿司のみやげ

2013年02月07日 23時34分21秒 | 食べ物♪
寿司のお土産と言えば折り詰めになっていて、結んだ紐を持って帰って来るお父さんのイメージがありますが、我が家の場合寿司屋のアルバイトをしている息子が持って帰って来ることがあります。

昨日はなんだかお偉いさんが来たとかで、どういう繋がりだかプラスチックに10貫くらい詰めて帰って来た。
まだ起きていた下の二人と争奪戦(笑)

ちょっと小腹が空いていたので、ちょうどよかった。
ネギ納豆をいただきました。
美味かった~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬まつりの準備始まる | トップ | 猛吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物♪」カテゴリの最新記事