道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

北海道日本ハムファイターズ単独首位に!

2006年09月18日 23時41分40秒 | スポーツ
Dvc00002_2昨日までの札幌ドーム対ロッテ戦見事3連勝のあと、今日からは仙台で楽天との試合で勝利!5月以来の単独首位に! イヤーすごい快進撃です。昨日、一昨日と入場者数も4万人を超え、札幌は白熱してまいりました。 Dvc00043_1 今日は札幌ドームの外にあるサッカー場で子供のサッカー大会に応援に行ってきました。会場は人工芝だったので汚れはしなかったけれど、午後から生憎雨が降り出しずぶ濡れになりながらボールを追っていました。 ちょっと雨宿りにドームの中をぶらつくと、SHINJOがかぶったマスクが展示してありました。近くで見るとホント気持ち悪いくらい良く出来ていました。チケット売り場には観光地によくある穴から顔を出して写真をとれるSHINJOのパネルもあって早速撮ってきました。 残り試合もあと僅か、窓口では27日のホークス戦が完売と表示してありました。26日のチケットも残り僅か!このまま首位を守って、プレーオフをドーム開催、日本シリーズも札幌ドームで優勝だあ~~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡/飲酒運転事故、危険運... | トップ | 都市模型 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぼっちゃま、かわいい(^^)はにかみながら、... (つうこ)
2006-09-20 19:59:36
おぼっちゃま、かわいい(^^)はにかみながら、ちゃんと顔を出してくれるんだぁ。

ところでこれはTVによく写っていた、例のマスクですね。野球、地元は随分盛り上がっているみたいですねえ。
それから文春に記事が出ていましたが、新庄には来年の参院選に、出馬要請が《自民党と民主党から》あったそうですね(^^;)

返信する
そうそう、自民党がまず手を伸ばしたようですね。 (BEM)
2006-09-22 00:46:00
そうそう、自民党がまず手を伸ばしたようですね。
そこまでして議席が欲しいか!って感じです。
やめて欲しいけど、国会と新庄って考えただけで笑えそう。
北海道は念願のプロ野球チームですが、やっぱり勝たないと盛り上がりません。
それに加えて当日券内野席4,500円ってやっぱり高いなって思います。
映画が4本見れちゃう!って思っちゃうんですよね~(^^;
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事