道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

子育て未来フェスタ事前会議

2016年10月07日 23時49分18秒 | 受験・学校

 12月に行われる子育て未来フェスタさっぽろ2016の事前会議が、札幌市役所の会議室で行われました。

民生委員・児童委員、主任児童委員は主催者側であるものの、イベントで直接何かを開催したりすることはないので、沢山参加するという後方支援という事になります。

今日の会議では当日に読み聞かせやマッサージなど行う団体の人が集まり、開催を運営する代理店の方などに質問事項を聞いたりしました。

コンベンションセンターで「こそだてフェスティバル」と同時開催するのは初めてで、かなり賑やかな催し物になるかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金山登山 | トップ | 札幌市資料館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事