道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

紅白

2010年12月12日 22時58分16秒 | なんもなし
Img_1460
先週の演奏会で飾り付けに使った花をいくつかいただきました。
中でもポインセチアはやっぱり今の時期にピッタリ。なかなか育てるのは難しいのですが、先日の打ち上げで花を提供した花屋さんから色々コツを聞けたので、来年も色付かせる事ができたらいいな。

Img_1463
先月末に降った雪もとうになくなり、クリスマスも近いというのに積雪ゼロが続いていたけれど、やっとまたまとまった雪が。
気温も真冬日だし、今週も低温が続きそうでこれでやっと根雪になるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fantasy Concert 2010 | トップ | プリウス vs ボルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんもなし」カテゴリの最新記事