道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

お掃除&模様替え

2014年12月28日 23時48分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

暫く振りに仕事場の模様替えを。

一台パソコンが古くなってほとんど使わないのに場所をとっていたので、まだ使えるといえば使えるのだが思い切って廃棄することに。

とは言ってもまだ一月くらいは必要なので部屋の隅にあることだろう。

2台のパソコンを横並びにしたので、少し使いやすく場所も広くなったか。

しかし使っている2台のうち古い方が接続しなおした所、電源が入らなくなってこっちが先に壊れちゃったかと焦るに焦ったが色々いじっているうちに無事オンになってホッとした。

仕事場とは言え狭い部屋だからちょっと物が増えるとすぐ狭くなってしまうのでこれからは気をつけていかないとな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前3時12分 | トップ | 6500歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事