道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

接種2日目

2021年09月30日 23時52分31秒 | 健康・病気

丸一日経って少し体温が上がりました。

最高37.8度。

熱が出ただけで特に頭痛があった訳でもなく、だるさや体の痛みもなく済みました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン2回目接種 | トップ | 小型台風通過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接種 (きさら)
2021-10-01 22:15:11
体調は回復されましたでしょうか?
私は 微熱程度ですみましたが
高熱の出る方もいらっしゃいますよね。
お大事になさってくださいね。
大丈夫(^^)v〜です♪ (BEM)
2021-10-11 00:47:22
熱は結構上がりましたよ〜。
でも熱っぽく感じることもなく、だるさも頭痛もなかったので、平気でしたが静かに過ごしていました(笑
ご心配いただき、どうもありがとうございました。

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事