道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

尾道から広島へ。

2023年02月26日 23時35分16秒 | まち歩き

尾道観光から呉、広島へ。

早朝から尾道の市街を歩き…

午後からは呉へ。

この角度が宇宙戦艦ヤマトのポスター、チラシに使われた角度に近いかなと思うのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道からしまなみ海道へ | トップ | 広島からの帰路。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島 (きさら)
2023-03-01 09:41:34
関西を飛び越えて~
広島まで 来られてたのですね~(#^^#)

しまなみ海道サイクリング
心地良かったでしょうね。

私は 10年以上前ですが
船で生口島へ渡り
島内を散策しました。
みかんの収穫は終わり レモンが実っていました。

福山・尾道は
昨秋に訪れました。
初めての広島でした。
近場でも 行ってない所は まだまだあります。
返信する
関西はまだなんです (BEM)
2023-03-08 15:29:38
飛び越えちゃいました(笑
海の上を走る道路は快適でした〜風の心配もなく、概ね晴れていましたがやはり10℃くらいだと暑くなるほどではなく、冬に近い格好で正解でした。

レモン! たくさん実ってましたよ。
あんなふうにできるというのも初めて知りましたし、この時期に果物がなるというのも未だ雪に覆われている北海道から行ったものとしては不思議な気持ちです。何せまだ2月なのに!

きさらさんのところからだと色んなところに行けて羨ましいな〜と思いますが、それだけに行ってない場所もあるんですね。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事