道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

秋空

2011年09月20日 23時26分13秒 | 写真
Img_0466

Img_0475
雲が高い。
秋を感じる空になりました。
寝るときもタオルケットから布団へ。
外出も半袖シャツだけでは寒く感じるほど風が冷たくなりました。

夕方お米を買いに外に出るとピンクの絨毯のような空。
撮らなきゃ! と慌てて家に戻りカメラを持って外へ飛び出しましたが、建物や電線ばかりなので、広いところへ~と探しているうちに一番のチャンスを逃してしまった。
ほんの4~5分なんだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨の爪痕 | トップ | 秋の交通安全/早朝一斉啓発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事