道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

今年の夕張

2013年02月26日 23時18分13秒 | まち歩き
Img_0108
未来芸術家・遠藤一郎さんの凧あげプロジェクト。
一番手前の凧は鈴木福くんが書いたものだそうです。

Img_0090
映画『じんじん』の舞台挨拶。
左から山田大樹監督、大地康雄さん、小松美咲さん、井上正大さん。

Img_0013
マウントレースイスキー場。
天気が良くて最高のスキー日和…でしたが、こっちは真っ暗な中で映画三昧。
ちょっと時間が空いたのでブラブラ。

Img_0120
最終日午後6時から「バナナvsピーチまつり」男女それぞれ四人ずつの監督が同じテーマ、2人の同じ俳優で映画対決。
渡辺真起子さん(左から3人目)と長谷川初範さん(左から4人目)が挨拶に登壇。

数えると、10分ほどの短編も含めると二日で27本の映画を観ました。
楽しかったけどちょいバテたかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然渋滞? | トップ | 流氷をガリガリしてくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事